[50周年] TBSいろいろやっているのね。
2005-10-02


TBSが50周年とかで、いろんな番組を展開している。

今日も、中居君の全員集合があったけど、期待していたほどではなかった…。全員集合もやっぱ長さんがいないと締まらないしね。

最近というか前からそうだけど、過去を振り返ることがとても多いよね、テレビって。そんなに昔が良かったのかって。

その時代見ていた人たちが今度は番組を作る側になっているから、そういうことになるのかもしれないけど、昔ばかり見ていたって何も進まないよ。

今の時代に求められているのは、昔の番組じゃないし。

これから人気を獲得しようとしたらどんなものが良いのか、きっと誰にもわからないのかも。そして、昔の番組にヒントを求めているのか…。

無理すること無いのにね。

幅広く作るのが一番かな?いや、的を絞って行くのが良いのかな?

難しいのか…。

[普通な日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット