タイトルに掛ける時間。
2007-05-31


昨日の「恋の駆け引き、いろはにほへと。」

似たような事を地元のブログサイトにも書き込んでみたところ、1日で50を超えるページビューがあった。普段、行っても10くらいなのに。コメントは1つも無いところを見ると、内容自体は期待はずれであったという事になるのだけれど。というか、みんなこんなネタに飢えているのか???

どっちにしろ、やはりタイトルは重要のようだ。

今なら、「時効警察の最終回とは…。」なんてやったら、ものすごいページビューが得られるかも知れない。でも、内容が乏しい(6/8放送分が最終回のみ)ので、他に無いから逆に「ふじゃけるな〜!」と励ましのコメントがたくさんもらえるかもしれない。 外れるが、6/8(金)で最終回と言うのは早くないかい?あと2回だぜよ。

日記なんだから自分の事を書けばいいのに、妙に他人を意識している自分が可愛い。 いったい誰の影響なのだろう。


コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット