既婚者がメル友を作る事は…その2。
2007-05-14


先の日記を書いてからずーっと考えている。自分が間違っているのかも知れない?って。

既婚者の男と女の友情自体が否定されてしまいかねない世の中ではあるけれど、必要以上の壁を作ってせっかくのきっかけを無くしてしまうことはどう考えてももったいない。その人とほんの少しでも話をすることで、自分の中の価値観が変わったり改めて妻のことを好きになったり…。

不倫、浮気、好奇心?

こんな偏った言葉では片付けられないそんな関係を築いて行けたらいいなと思っている。

とか言いながら、マイミクは寂しい限りですけどね。

皆さんはそんな仲間がいますか?

[普通な日常]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット